よくあるご質問

BISTRO らくだ屋に寄せられる、よくあるご質問をご紹介します。

商品の持ち帰りは可能ですか?

はい、もちろん可能です!

テイクアウトメニュー専用のメニューがございます。

お支払いは現金のみですか?

店内飲食に限り、各種キャッシュレス決済に対応しております。

 テイクアウトのお客様は大変ご不便をお掛け致しますが、現金のみの対応とさせて頂いております。

 店内でご飲食されるお客様は、各種クレジットカード、QR決済をご利用頂けます。

【お支払方法】
現金, クレジットカード(VISA), クレジットカード(MASTER), クレジットカード(JCB), SUICA, PASMO, PayPay、LINEPay、QUIC Pay、auPay、AMEX、DC、等

新型コロナウイルス感染への対策はしていますか?

対策を徹底しております。

店内の換気、各客席同士の距離、消毒用のアルコールもご用意しております。
体調のすぐれない方のご来店はご遠慮をいただいております。

予約のキャンセルや人数変更は可能ですか?

はい、可能です。

宴会コースの内容、人数の変更、キャンセルは前日までとなります。
ご相談いただければできる限りご対応いたします。